雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 食品スーパー事務所での一般事務業務【具体的な仕事内容】・仕入伝票の仕分け、集計(専用システムへの入力作業)・郵便物受取、仕分け・電話対応、来客対応・その他総務補助(清掃、備品在庫管理など) 【変更範囲:変更なし】ブランクのある方も大歓迎!基本から丁寧に教えます。 |
勤務地 | 長野県長野市大字東和田492 |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | なし |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎事前連絡は不要です。 履歴書、職務経歴書及び紹介状を郵送、メール又は求職者マイペ ージより送信してください。7日以内にご連絡差し上げます。 ◎服装に関して 制服貸与可能、私服(オフィスカジュアル)もOK◎従業員特典 店舗で使用できる現金カードの従業員特典◎休憩スペースあり◎勤務条件に応じ有給休暇付与及び各種保険適用致します。 *60歳以上の方の応募可能です。 *子育て中の方の応募可能です。 【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に関しては、必ず労働条件通知書の交付を |
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